最近のこと!!

こんばんは〜
36代Bたんです☆
Bたんって、あだなを伏せてるんですけど、なんか変だわー…笑


なんと!!!!!
新入部員が中高あわせて21人も入ってくれましたーーー!!!
いえいっ☆
新歓コンサートが好評だったのことです。
少ない時間で練習して、
完璧ではなかったかもしれないけど、
好評だったってことはお客さんが楽しめる
演奏ができたってことだと思います。
新入部員の皆さん、これからよろしくお願いします♪


コンクール曲は福島和弘作曲、「交響的詩曲『走れメロス』」になりました。
皆さんご存知の、太宰治走れメロスの物語に沿って曲が展開します。
今年度のコンクールはこの曲で頑張ります!


それでは!
Bたんでしたー♪