こんばんは

36代、Bたんです。
まずは、しばらく更新しなかったことをお詫びします。
すみませんでした。


もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先日行われた
第51回東京都高等学校吹奏楽コンクール、
MHBBは「交響的詩曲『走れメロス』」で金賞を受賞しました!
本当に嬉しいです!みんな号泣です!
ここだけの話、1週間前は銅賞のどのあたりまでいけるか・・・というレベルだったそうです。
(聞いてくださったOGの先輩より)


コンクールを通して、改めてたくさんの人のおかげで吹奏楽が出来てるってことがわかりました。
OB、OGの先輩方、講師の先生方、顧問の先生、家族・・・
本当にありがとうございました。
部員のみんな、これからも、このことを忘れずに活動していきましょうね☆!


さて、次は文化祭です。
全員そろっての初の舞台です!
人数が増えて、昨年以上にパワーアップした演奏をお楽しみに!


それでは、Bたんでした。