新体制MHBB始動!

こんばんは@
今年度MHBBサイト管理人、学生指揮者のF香…Fです!
今年度はFとR央(名前どう伏せるの?笑)の2人で1週間ずつ交代で
記事を書いていこうと思います。
これから1年間、よろしくおねがいします◎


今日は午前中は36代の先輩方と一緒に全員で打ち上げ+お別れ会をしました…(ノω・、)
色々考えることは多かったんですが、
7人という人数で1年間これだけの運営をしてきた先輩って
やっぱりすごいな、と改めて思いました。


定演の最後のミーティングでの講師の三澤先生からのお言葉にもありましたが、
昨年度を越える定演を作れるように、
今年度もみんな(特に37代)1年間頑張っていきましょうね!


午後はさっそく新歓オリエンテーションの練習でした−
高校の新歓は踊って踊って踊りまくりながら吹きます!
新歓で踊ってるときの37代はいつもより10歳位若返ってますね!←
完成が楽しみです◎



▲朝来るの早い人たちでとあるポーズをやったつもり…だけどよく分からないね(笑


初回なので真面目に書かせていただきました◎
ではでは、Fでした−。