第34回定期演奏会

こんばんは^^36代Bたんです。
超久しぶりの更新です…すみません…

定期演奏会、無事に終了しました。
大きなトラブルもなく、スムーズにできたと思います。
先輩方のおかげです^^ 本当にありがとうございました!

演奏のほうは…本番終了後のみんなの晴れ晴れとした表情を見ると、
成功できたみたいです^^
改めてペルセウス、いい曲だな〜って思いました
歌が涙腺を刺激しますねっ


さて、私達36代は今日で引退です。
この1年間、本当に中身がいっぱいの1年でした。
一瞬だった。
もう嫌だ、って思っちゃた時もあったけど、
今は引退するのが寂しいです。楽しかったな…


これからは、サポートする側としてMHBBと関わっていきます。
後輩たちも頑張ってね♪


最後に…
MHBBすっきょんよ〜^^!