わぁぁぁぁぁぁぁ(^0^)

今日からテスト一週間前!!!!!!!!!!!!!
現実逃避したくてたまらないRです^^;
あーーーー夢の国に行きたい((笑



さてさて一昨日は民衆のアナリーゼ(?!)をしました!!!
各パート話し合ったことを発表しました(●´∀`●)
たくさんたくさんいろんな意見が出ましたね♪
私は、こういう解釈もあるのか―とひたすら感心してました☆ミ
すごーく勉強になりました
みんな、一昨日のこと無駄にしないようにできたらいいですね($・・)/






なーんて幹指揮でもないのに偉そうなこと言っちゃいました(・・;)







それじゃまた!!!!

勉強するぞ――<(`^´)>