ついに−自由は−我ら−のも−のだ−♪

テスト終了−!!!!((ぱちぱちぱち
今日から自由ヽ(´▽`)ノ
Fです◎


性懲りもなくまた携帯から更新してます←
間違えてメーリスに送った日だけやたらホームページの閲覧者数多かったんですよね(笑
内容わかったのになんで見にくるのさ−??笑
もう二度とやりませんよ!!


さてさて、
今日楽器吹いたのが久しぶりだったので案の定だめだめでした−><
早く取り戻せるよう頑張ります!


あと文化祭の曲が今日で全部決まったのです−♪
早い!やった!
ということで今日から文化祭のプログラムの仕事が始動します−
今年は新しい試みをやってみる予定★
色々考えてムフムフしてます(‐v‐)


ではでは◎
むふむFでした←