ほな、いくで!

トゥナイトのブログはルー語でいくぜ←
マイネームはFです。


今日は曽武川先輩がいらっしゃいました。
コンクールが迫っているのを改めて実感しましたね!!
明日で学校夏休み前最後だし…
コンクールが近づくにつれて色々な思いが渦巻きます。
うん、ルー語は申し訳ないので一時的に封印!笑


そして今日のパーリー会はサプライジングなボリュームでした!!
これだけでた反省を
これからのステージとネクストイヤーで生かしてくれるか、
それがベリーインポータントなプロブレムですね*∀`)b))


バイザウェイ、今日のパーリー会の合言葉は「ほな、いくで」!笑
わかる人にはわかる、
数学I先生のフェイバリット・フレーズ。
フロムナウオン、特につかいやすいと思うし
流行らせたい!◎笑


いや−
ルー語って気持ち悪いな−(´`;)笑
読みにくくってアイムソーリ−←