フフフフフ

どーもどーも。
合宿の荷造りが終わらないRです(´▽`)ノ"

昨日はいろんなことが決まりました!!
まずコンクールメンバー!!
月も星も空も心を一つにして、コンクールまで頑張りましょうC===|=ハ( ̄皿 ̄ )
一音入魂!!!!!!!!!!!!


そしてそして、定演の二部の特集ステージのテーマが決まりましたね( = ̄+∇ ̄=)v
票がほとんど割れずに決まって構成係はうれしいです((涙


あと昨日のことではないのですが
通しも決まりました〜〜〜(^O^)
Aリードさんのアルメニアン・ダンスパート1です!!
去年の中音の曲で、実際吹いた37代もいます
でも、それは中音のアルメニであって、
これから半年かけてMHBBのアルメニアン・ダンスパート1を作り上げますよお(´⊆`*)ゞ




明日は合宿です!!
練習場所はバラバラでも目指すところは一つです!!
がんばりましょうフレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

ではわたくしは、荷造りに戻ります(´_`。)終わるかしら??