合宿をふりかえルー

連日更新、昨日はすっかり忘れていた;
1日遅れました、Fです。


マジメな話。


合宿を終えて。
すごく今年の合宿は個人的には、中2からの4回の合宿で
一番合宿らしい合宿だったし、一番練習したと胸を張って言えます!!
そういう合宿になった理由として、
合宿係のTさんの努力や、部員一人一人の高い意識、
そしてなにより講師の三澤先生が毎日いてくださったことと
曽武川先輩が2日間来てくださったことが大きかったと思います。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!


合宿終わって、学校でのMTで顧問のある先生は
最終日エッグホールでのあの民衆を早く再現すれば良い的なこと言ってましたが
私はそれだけじゃ全然足りないと思いますよ??


退化するのはある程度仕方ないといっていたけど、
退化なんてしたくない。
退化したらそれを早く再現することは必要だと思うけど、
それだけじゃ足りない。
みんな分かってると思うけどあの演奏じゃまだまだです。


B1組だから上位大会とかないけど
狙うのはGOLD金賞の高み!!!


やってやりましょう。
良い意味で、想定されていることを裏切りましょう。


Fでした。