合宿3日目!

発見!!
9mm Parabellum BulletのDiscommunicationという曲の12秒〜が
民衆の速いとこと同じテンポです!
四分音符=152ぴったりです!!
うん、みんな9mm聞きましょう(笑
Fです◎


合宿3日目!
三澤先生+曽武川先輩による素晴らしく有意義な合奏でした!(●´`●)
もうずっとこの合奏が続いてほしかった、それぐらい良かったです!!
ありがとうございました!!


あと今日は夜レク、ラッパ氷がありました!!


Sんたの回してるかき氷機は
なんか回す度に目がギョロギョロ…笑
ペットの人、お疲れさま、
ありがとうございました★


ではでは◎