コンクールお疲れサマリア人←

こんばんは、
Fです◎


今日はコンクールでした。
早速結果を発表します。


66番、都立武蔵高校




















GOLD金賞!!!!!!!!!!!!!!!!




…え、嘘でしょ!?


本当なの!?


…あんぎゃ−(´;ω;`)←


ぶっちゃけ、
もう、ダメかと思いました。本当に。
現役は演奏直後の
うちのゾンビみたいな顔をみた筈です(笑


ぶっちゃけ、
昨日の合奏、本当にヤバくて。
チューニングの時点でみんな音程あわなすぎて
曽武川先輩に、チューニング練習1時間してこい!って言われたんです(pωq)
前日なのに…
もうだめだ、でも昨日は更新しなきゃいけない。
そんな思いでやっとのことで絞り出したのが昨日の私の言葉でした。


ぶっちゃけ、
今日は強豪校が多い日で、今日の金賞のレベルが高くなることは必至でした。
そんな中にMHBBが食い込めるとは私は微塵も思わなかった…
34校中、6校しか金賞をとってないんですよ!!
しかも他に金賞とった高校は名前きくだけで強いって分かる有名な高校ばかり…
今年のコンクールで掲げた「金賞の高みへ」は達成できましたね(●´`●)
だって金賞自体が高み!!


本当に、金賞とれて良かった!!


いっぱい言いたいことあるけど
現役のために明日にとっときます←


そして最後になってしまいましたが
今までサポートしてくださった
皆さま方の協力なしでは私たちは金賞はおろか、
コンクールの舞台にすら上がれていません。
三澤先生、曽武川先輩、顧問の先生方、
保護者の方々、OBOGの先輩方、星空組のみんな。
本当にありがとうございました!!
支えてくださった人たち含めて、
みんなで勝ち取った金賞だと思います(`・ω・)+


5年間、吹奏楽やって良かった!!
みんな、大好きです!愛してます!!