うかれなう

こんにちは◎
タイトル通り昨日からめちゃめちゃうかれてますFです。


昨日はコンクール反省会+お菓子パーティー+大掃除でした!!


トロフィーと賞状がみんなの前でお披露目され、
大撮影会と化した教室(笑


指揮者のTょふ、Aっこ、Fとトロフィー☆


みんなで寄せ書きした布☆


そして曽武川先輩からのみんな宛てのメールが読まれ、
かなりの人数が泣き出す・゚・(ノД`;)・゚・
特に37代。
あんなに褒めていただけるとは思いませんでした。
勿体ないくらいの最高の褒め言葉でした。
5年間今までMHBBでやってきて、
本当につらいことはめちゃめちゃいっぱいあったと思うけど
昨日の言葉だけで努力がむくわれた気がします。


で、これからのMHBBに必要なのは
コンクールで培った力を他の舞台でしっかり生かすこと、
曽武川先輩がおっしゃっていたことをしっかり実行することですね!!


さぁ、コンクール終わって、気抜いてちゃダメです!!
次は文化祭!!
今までで一番時間少ない中で完成させなきゃだけど
頑張ろう!!!!!!!!!!!
OFF中に譜読みしてこいよーーーー!!