お疲れ様でした

わーいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今でもにやにやが止まらないRでございます



GOLD金賞!!!!MHBB史上初の二冠!!!!




辛いことも苦しいことも悲しいことも沢山ありました(つд⊂)
でも頑張ってよかった。耐えてよかった。
コンクール曲の練習中、私は辛くて禿げそうとぼやきました
でも今は嬉しくて禿げそうです←




武蔵が金賞だとわかった瞬間のあの喜びはもう本当忘れられません
37代は最後のコンクール。
すごーくすごーく素敵な夏の思い出となりました




ある38代が3金目指しますと言っているのを聞きました
頼もしいっ(´;ω;`)





さてさて話は変わって文化祭
お祭りです(゜∀。)
Fが言ってたように練習時間が今年はちょっとしかないのです
でも文化祭大賞とりたい!!!!
少なくとも入賞したい!!
頑張るぞーーーーーっオー( *`ω´)




( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)