文化祭お疲レモンスカッシュ!

レモンスカッシュ飲みたいなう←
お久しぶりです、Fです◎


文化祭が終わりました!!
37代は10回目の文化祭公演終了、
あと民衆も吹き納めだったんですよ−⊃д`)+。゜
ちょっと感慨深いものがあります。
文化祭ラストステージが今日の公演か…
うん、良かったんじゃない?
Fは楽しめました◎


そしてそして…
気になる文化祭大賞の方、発表しちゃいまshow←
吹部は看板部門と、部活・委員会部門にエントリーしてました。


では、看板部門から!
吹奏楽部は…






第3位!!!!!


個人的には広報長で看板作り指揮とったので嬉しい!!やばい!!
ちなみに2位おかけん、1位ダンス部です。

▲看板の写真!!
民衆を導く自由の女神、吹部ver.ってとこでしょうか!
まぁ絵はほぼTょふが描いたといっても過言ではなかったり(笑


で、気になる部活・委員会部門!!
吹奏楽部は…









第3位!!!!!!!!


ちなみに2位ダンス部、1位水泳部です。
う−ん、2位は欲しかった、とか言って←
でも受賞できて良かった!!


まぁこんなこと言うのあれですけど
コンクール金賞且つ
文化祭大賞看板、部活部門でのダブル受賞は歴代初っすね!!★


いや−、今年の文化祭は特に楽しかった!!
文実お疲れさまですね(●´`●)
委員長イケメン、素敵、惚れる!!
…はい、ごめんなさい←


はいはいはい、うん、おしま−い。
みんな今日はいっぱい寝てね!!