最早文体から誰か察せるから自己紹介なんていらないと思う

今週頑張って更新しますよ−
みんな意外と見てくれてるのね−
ふFふっふふです←


明日は体育祭予行!!
明後日は体育祭!!
吹部の高校生は吹部の人に書いてもらうだけで団T真っ黒になれるよね!(‐v‐)
人数多いって素敵★
でもくれぐれも書く内容には気を付けましょうね。
…これうちの教訓←


今日は通しの楽譜が配られました!!
あれ、Webでは今年の通し発表してなかったかな…


今年の通しは…


アルメニアンダンス パート1」!!!!


A.リードさんのあの名曲、アルメニです!!


私が中1のときもアルメニは通し候補に最後まで残りましたね−
春犬と一緒に音源をみんなで聞いたとき、
33・34代の先輩方が笑い出したのを今でもはっきりと覚えています。


無謀な挑戦かもしれません。
ってかぶっちゃけかな−り無謀だと思います。
でもでも、私はアルメニがどうなるかは
個人個人の頑張りにかかってると思います。


ぶっちゃけね、甘いって怒られるかもしれないけど
あんな短時間で、今までで断トツの短さとOFFの多さを誇った
今年の鬼畜な文化祭準備期間で文化祭公演できたのって
本当に個人個人が頑張ったからだと思います◎


みんなまだまだいけるよね?
キャパ越えるぐらい頑張っていきましょうよ!!
やりたかった曲だもの。
どうせやるなら最高のアルメニ作ってやろうじゃないですか!!!◎


…ってことで、まずはゆっくりのテンポから丁寧にさらってください。
これ切実。


長文&とっても偉そうでごめんなさい><
ではではでは◎