あと半年…

ノスタルジアなかんじ−。
Fです。


どうでも良いけどタイトルロゴ変えてみたよ。
背景透過をとるか、動くロゴをとるか…
悩んだ結果動く方にしました。
背景透過の方が良いとか思った人いたら言ってください、ソッコ−変えます(笑


今日は教習所曲合奏の前に2回目の38代指揮者体験がありました★
37代以外で仕切ってるのはなんというかすごく新鮮でした!!◎


今日の子は結構落ち着いてたように私には見えましたね−
去年私もあれやった訳ですけど、ほんと緊張しますよねぇ−笑
因みに私は今も自分の指揮する合奏は
とってもとっても緊張してます、テンパってます←


昨日副部体験も終わったし、今日指揮者体験終わったし
いよいよ38代の幹指揮が決まりますね!!♪
風の噂で誰が何になりそうとか聞いたんですけど
いや−誰になるのやら−。


37代幹指揮が結成されて早1年。
中1のときから部活続けてきて
特に幹指揮になってから、高2で部活の最高学年になってからは
本当にあっという間でしたねぇ…((遠い目
…あと半年。
絶対後悔しない、最高の半年にしてみせます!!◎
最高の代をつくってみせますよ!!!!!


ビッグマウスFでした−笑