ぐるぐるなう

色々な思いが渦巻く今日この頃。
Fです。


今日は中学生が成績会議でOFF。
高校生はP練からの合奏。
うちのパートはパート紹介を合わせましたよ−◎
パート紹介はやっぱり楽しい!笑
イケメンアンパンマン★(´`人)
他のパートは何吹くのかなぁ?
実はFは全く把握してないのです←
GP楽しみ♪


さてさて。前回に引き続きの話題ですが。
…あと半年。


37代は来年について想像することが7月ぐらいから多かった(早いよね−笑)と思うけど
下の代はどう思ってるのかな−?


37代いなくなった後のことを考えることはしても、
そこから何かアクションをしてる人って
Fはいないんじゃないかなって思う。
37代が抜けたら今の合奏、会議、部の雰囲気とかと比べてどうなるのか。
あと思い出せる人は去年の37代の様子とか。と今の自分の代を比べて欲しい。
そうしたときに何が欠けそうか、
自分に今から何ができるか。
今37代から何をしなさい、こういう風になりなさいって言われる前に、
自分からできるようになってほしい。
偉そうでとっても申し訳ないけど、これは切実な願いです。


「いや−来年は安心だね、楽しみだ!!」
って定演終わった後に言いたいな−(‐v‐)
今のままじゃ。


Webで言う話ではない気がするけど
思ったときにすぐつぶやける場って
Fはここしかないんだよな←


ではではでは◎