午後からきても台風しか学校にはいないので

ウェブ来訪者数の日によっての大幅変動に驚くFです。
しかも私が活動記録更新するときに限って人はこない←


明日はGP!!
台風の影響で午前からに急遽変更になりましたが、やることは同じ!!
GP=Great Performance!!


私もそうだけれどどうしても本番とかGPとかって
合奏時よりも演奏面的集中力に欠けてる気がするんですよね。
雰囲気に呑まれるというか、緊張もあるんですけれども。
ただ、本番の方が明らかに練習より音がノりますよね。
両方ができれば良いのにな−><


明日の私の目標は「アツく、笑顔でノリノリで演奏しつつ、
頭は冷静に、演奏のことをもっと必死で考える!!」です。
頑張ります!!


ではでは、
ゲ…ゲームとかしないで
ネ…寝てください!!
プロ…プロ顔負けの演奏をしよう!!


目標は高くね◎
Fでしたヾ(ゝω・`)