すっかり焼き芋の季節です

こんばんは
Rです
今日はオフでした
みなさん何して過ごしてましたか??( ̄ー ̄)


最近すっかり寒くなってきましたね〜〜〜
今Rは焼き芋売のおじさんの声を聞きながら
ブログ書いてます(*´ω`*)
焼き芋食べたいな〜〜〜




話がそれました;
えーあと15日で地区音なんですね…
…ほんとに時間がなーい!!
頑張らねば頑張らねば頑張らねば
37代は今回で地区音最後だし(当たり前体操)
コンクールで金賞とれた代として他校にドヤ顔できるような
アルメニが吹きたいです


なーんて…ほんと私ごときが大口叩いてすいません
すごい大きな野望でした





Luck is a dividend of sweat.
The more you sweat, the luckier you get.
レイクロックさんのお言葉です←


明日からも頑張りましょう








追伸

そういえば今日、私服に携帯という出で立ちのKめちゃんを見ました(*'▽'*)♪
オフに部員に合うなんて…!!
ビックリしてたら声かけるの忘れちゃいました;;
中学生の私服はなかなかに新鮮でした(*´`)笑




おしまい(今日はいっぱい書いたぞーv)