馬鹿でもアホでも風邪はひく

いや−なんか久しぶりにこれ書いた気がしますね。
忘れてませんか−
わたくしもう一人のブログ書く人のFですよ−


地区音が近い。
合奏も練習も苦難があっても乗り越えましょ。
月並みな言葉ですが、練習できる期間は短いんだから
家でできることをしっかりやっていきましょう。
Fも頑張ります。
はい、Rのまね−。
There is no success without hardship.
ソポクレスの言葉。オイディプス王しか知らんけど。


さあさあ、本番近いですが体調不良にだけは気をつけましょうね。
まぁ呼びかけではなく私の教訓…
私の身近な人が風邪ひいてたんですが、
「まぁ私は馬鹿だから風邪ひかない!」と思ってうがい怠ってたら
期待通り見事にすばらしくきれいにちゃんとその人から風邪もらいました←
手洗いうがいは忘れずに。
特に今日Fと同じ空間にいたような方、要注意です。
手洗いうがいは忘れずに。


余談ですがこの記事で今年度入ってから60回目の投稿になります。
はい、数が半端だとか言わない!!笑
残り4ヶ月も頑張って更新していくのでよろしくおねがいします−◎


ではでは@