疾風怒涛の時代なう

なんと、今週の担当でした!!←
ご無沙汰してました。
倫理の勉強してますFです。


ついに−!!テスト終わりました−!!!(一昨日ですが)
晴れてわたくしたち自由の身となりました!!
♪ついに−自由は−われら−のも−のだ−♪


さてテストが終わったので…
早くもクリコンの合奏が昨日から始まったのでございます。サザエでございます。
37代はウィンセミ行く人が多く、25日クリスマスは楽しくお勉強…
だから37代的には19日がクリスマスですね!!うほ−い。
素敵なクリスマスになるように頑張りま−す!!


そしてそして。37・38代の中音に出る人は明日が初めての顔合わせ&練習!!
顔覚えてもらえるように気合入れて変な顔して行こうかしら←


テスト終わっても次々イベントが降りかかってきますね◎
風邪をひかないようにくれぐれも気をつけて。
うがらい大切ですよ。うがらい。
MHBBには氷河期なんて存在しないのです!!!!!!!
あ、今良いこと言った!


一言余計系女子、Fでした(○´・∀・`)ノ