半々を狙って手を挙げる人がいるんじゃないかと。

きっとテスト前最後の更新になってしまうでしょう。
お腹がすいて力が出ない、Fです@


さて、11月も終わりに近づきまして。
MHBBは着々と定演に向けての準備をしています。
曲もおおかた決まってきて、今年の定演の輪郭がぼんやりと見えてきたかんじ!◎


しかし今年は票がきれいに半々に割れることの多いこと多いこと!笑
曲順決めるときに今日は2つの部について票が半々に割れたので保留になりました(´`;)
票が割れたとき、もう片方の手を挙げてしまおうかといつもFは葛藤してます★


まぁこれだけ沢山部員が意見を闘わせて
曲順にもこだわっているのがMHBBの定演、ということで。
4/2、今年の定演、乞う御期待!(`・ω・)+


さてさて、本日は久しぶりの基礎セク練→基礎合奏。
楽しかった!
奏者として合奏に参加したのが久しぶりだったので、
合わせることって楽しい、と改めて思いました!
それだけ!笑


あ、今日の帰り道で…
前回の更新を見てくれた副部L−から言われた一言。
「卒業式の退場曲『WAになって踊ろう』なんでしょ?(汗」
いやいやいやいやいやいや、違うよ、嘘、ジョークだってば−!!!
退場曲は練習時間のこと考えたら、定演でも演奏するし、
崖の上のポニョ
に決まってるじゃないか!★


嘘です。ウソップです。
ウソップでももっとマシな嘘つきます。
マジな回答すると多分「明日への扉」になるでしょう。
心配してしまった皆様、ごめんなさい。
びっくりして勉強が手につかなくなった高3の先輩方、申し訳ありません。
どうぞ安心してお勉強してください。


長文になってしまいました。
ではここらへんで(o・ω・)ノ))