クリスマスコンサートお疲れさマンボウ☆

1日遅れの更新となってしまいました、すみません。
今週の担当、Fで御座います。
今日は体調不良で学校を休んでしまったのですが…
治ったので更新します☆←

クリコンが昨日無事終了いたしました。
音楽室でやったのですがもうお客さんでぎゅうぎゅうで!!
86人もの人が来てくれました◎


ワタクシ広報係なのですが、PRしに係の子たちと校内を回ると
「…人がいない…」
そうなんです、1フロアに3人ぐらいしか人がいないんです。
どこぞのRPGのダンジョンの1フロアの方が人がいるレヴェルです。
焦る広報係。
まぁでも一応ひととおり校内回ってから、
様子見に音楽室行くと人でいっぱいで本当に安心しました◎
既に音楽室に入ってたから人いなかったのね−。


部員も含めて、音楽室にいたみんながすごく楽しそうにしてたので
良い演奏会になったな−、とすごく嬉しかったです◎


というかみんなあんな面白い格好してたのに
写真を撮り忘れたワタクシ…orz
ごめんなさい!


さて、MTでも副部が言っていましたが、
クリコンの終わりは今年度の演奏会が残すところ
定演だけになってしまったことを意味します…
うん、頑張りましょうね、ほんと!!


そう、定演といえば今年の定演は超超超スペシャルですよ!!!!!!!
前例をみないかんじです、本当にすごいです!!!!
自分たちでもこんなことになったことにびっくりしているんですけれども。はい。
まだ部員の中でも幹指揮しか知らない情報なので
ここではまだ言えないんですけれども。はい。
今年の定期演奏会はお金とりたいレヴェルですね←
無料ですけれども。はい。
定期演奏会に関する情報は「MHBBお知らせ板」で公開予定なので、
スペシャルな定期演奏会になる理由の発表、ご期待ください!!!!!!


ではでは−@