*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします



更新遅くなってすいません!Rです






今日からいよいよ学校が始まりました(⌒-⌒; )
いやー…5時起きの辛さったら半端ないっすね〜…
学校来るだけで疲れている自分がいました(;´∀`)


それと…みなさん課題テストお疲れ様です✿
出来はいかがでしたか??
新しい年初めてのテスト,良い結果であることを期待しとります←










明日からついに授業です☆ミ
今週はあと3日!!
全日延長練習が入ってますが,体調にはくれぐれも気をつけましょう( *`ω´)
手洗いうがいはしっかりと←







今週の日曜には中音も待ってますネ
音組はラストスパートといったところでしょうか…?
中音のみなさん頑張ってください!!( ゚ー゚)ノ)"






それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ















…寝坊しないようにしなきゃ(つд⊂)