MHBBの冬休みが終わった

ひさしぶりですこんにちは
雪がふりましたね!!
乗ってた車がスリップしてガードレールにあと数センチで激突するところでした。
生きてます。私は死にましぇん。Fです。


5日にアンコン、そして昨日中央大会が無事終了いたしました◎


5日のアンコン、フルート四重奏は銀賞を受賞しました。
きっとこの冬休み、たくさんのことを学んで、すごく上達したんだろうと思います。
次の合奏でフルートパートの音を聴くのが楽しみ◎
フルートの高校生、ほんとにお疲れ様でした。
来年こそは金賞とってほしいな。現役じゃなくなっちゃうけど応援してます◎


中央大会。
東京文化会館は本当にすてきなホールでしたね−!!!!!!
あそこで吹けただけでも中音に出た甲斐があったと思います^^
舞台うら天井につりさがってたゴリラが気になって仕方ありませんでした。


あと、私は37代が中1のときにお世話になった元顧問の間下先生と
結構長い時間お話しすることができました!!!!
羨ましいだろ、古株37代((ドヤ
話し終わった後まじで色々思い出して感動して泣きそうでした、ってか泣きました←
…まぁ練習のときとか運営とかレベルとか色々あったけれど
中音参加して良かったかな、と思います
本当にお疲れ様でした。


さてさてさてさて
17日にはいよいよ定演の曲初合奏−!!!!!!!!!!
ほんとにほんとにGPまで強行スケジュールですが
頑張っていきましょう0(・ω・´)
元気があればなんでもできる、123ダ−−!!!!!←


小学生の日記みたいなのを書いてしまったが
まぁ気にしない。いつもとか言わない。
ではでは◎