リベルタンゴから一夜明け

響きがかっこいいってだけで特にタイトルに意味はないのです。
パリ系の私物が多いと話題のエッフェルことFです←


昨日はリベルタンゴの合奏がありました。
リベルタンゴは三澤先生と一緒に演奏する曲です!
三澤先生のソロが入るのを想像すると自然と上がっちゃうテンション!
私めちゃめちゃノリノリだった自信があります★
演奏の方は講習まであと1回の合奏で伸びる幅がまだまだいっぱいある、ってかんじ。
タンゴのリズムって難しいですが、色々な種類の音源聞いて、掴んでいきたいです♪


さて、明日からは適性検査休みで部活できない日が続きます。
今日指揮者会でOFFと思わないでほしい、部活から離れないでほしいって話がでました。


OFFじゃないです。合奏やP練がみんなとできないだけです。
家で楽器吹くのができなくても、毎日音源聞いて、スコア読む、パート譜やメロディ歌うだけで
次楽器吹いたとき俄然ブランクの感じ方が変わります◎
あと最大の宿題は暗譜ですね!


GPは毎年やばいとかいう話もありますが、
GPはGPと言う名の本番です。
日々限界に挑戦し、自分たちにとって最高の音楽をとどけましょ!!


やっぱり最後の定演ともなるとついつい熱が入ってしまいますね!o(・ω・´*)
頑張るぞ!!


余談ですがT.Saxは明日秘密の特訓をするのです!
まじで極秘です!こっそり練習してきます!
パワーアップしてきてやる!!
明日が楽しみ、Fでした◎