私もにしこくん大好きですよ

にしこくんは見る度ににょきっと出た足の美脚度が変わります。
内輪ネタですがホルン男子Rのあだ名候補ににしこくんがあったそうですよ(笑
町に溢れるリア充をあたたかく見守る今日の担当Fだブーン( *`ω´)←


まず昨日はポニョの合奏でした!!
GP直前で1回だけの曲合奏…鬼畜☆
でもまぁ難易度が難易度なだけにまぁまぁまぁな感じ。
でもでもみんな楽しそうですごく合奏楽しかったです!!♪
昨日の帰り下駄箱付近にやってきた吹部の半分以上の人がポニョを歌ってました。笑


そしてそして、今日は三澤先生の講習!!!!!!!
リベルタンゴと勇者のマズルカ
リベルタンゴの合奏中、本気で吹奏楽やってて良かったと思いました。
三澤先生と一緒に吹けるなんて…幸せすぎて幸せすぎて!!!!!!!!!
なんかみんなもニヤニヤニヤニヤしてましたよねニヤニヤニヤ♪
思い出すだけでニヤニヤニヤニヤ
あんなに褒められたの久しぶりだし★
マズルカマズルカ、マズるか。
うん、がんばLOW。


今日日本語喋れてないぞ、F。
とにかく今週日曜はGP!!
今日学んだこと全部モノにするブン( *`ω´)←