一段落…つきませーん!!

つかねーのかよ!!
一本取られたよ!!



…はーいこんばんは(。-∀-)
GPおつかれサマンサタバサなRです


今日は定期演奏会のGPでした



OB,OGの先輩方や先生、たくさん来てくださいました!!
ありがとうございます(´▽`)
帰りのMTで副部さんが言っていましたが、感謝の気持ちを忘れずに*



さぁさぁGPの出来はいかがでしたでしょうか
Rは…あ、本番じゃなくてよかった
と思う場面がやっぱりありました(´Д⊂
GP=本番の気持ちで臨まなければいけなかったのに
ニアリーイコールじゃ駄目なのに
今日の反省はぜったい会リハ、本番に生かします!!



36代のOGの先輩が私たちに素晴らしい言葉を授けてくれました

天才は有限 努力は無限

ためになる言葉ですね
そっかーそうだよなってRは聞いて思いました



無限の可能性に向かって頑張りたいと思います、ぞよぞよ(`・ω・´)






さてさて
定演のGPが終わったと思ったら…
明日からは来年のコンクールの試奏期間に入りますね
こんなかんじで明日からもハードな毎日となりそうですが
毎日ベスト尽くしていきましょう






あ…二週間後にちらちら見えますのはテ…テ…テス…







See you later, alligator( ´ ▽ ` )ノ
(↑韻踏んでるんですよ、ぜひ使ってみよーう笑)