3月9日に3月9日を

久々の更新でございます
Rでございます( ̄Д ̄)ノ



今日までテストでした
皆さんお疲れ様でした\(//∇//)\
出来はまあ人それぞれだと思イマスガ??




とりあえずテストは置いといて。
明日の卒業式頑張りましょう
テストの次の日=練習時間少ない(ーー;)
ななかなかハードなスケジュールではありますが、
お世話になった先輩たちに感謝の思いを込めて吹きましょう。
3月9日の卒業式の退場曲はなんと3月9日なので
先輩たち泣かせちゃいましょう←





私は卒業式に3月9日を吹くのが夢だったので
すごく幸せな気持ちであります( ;∀;)
((私はラデツキー組ですが…でもイイノデス)・ω・`ノ)ノ






来年の卒業式も3月9日がいいなー♪
はい、それではー
最近寝不足が続くRは明日のためにもおやすみなさい(´O`)
In a while crocodile(´ー`)/~~