(o^^o)♪

この時間にブログを書く事が定着しつつあるRです
連続更新4日目です
そろそろがちでネタがなくなりました(;_q)



今日はマズルカの合奏でした
しかしRは技術室で図書委員のお仕事
なので合奏出れず
音楽室からかすかに聞こえるみんなの音を頼りに??
図書だより製作してました(o´Д`)=з



みんなお疲れ様です*
合奏終わったあとにHらちゃんのお顔が真っ赤で
音楽室がどれだけ熱気で溢れていたかわかりました○゜






明日は卒業式予行
明後日は卒業式
明々後日は会リハ
そして12日後は本番
気の抜けない毎日ですががんばりましょう





図書だよりは明日発行です◎
Rふくめた図書委員の努力の塊。
みんな読んでね。











武蔵の桜も咲き始めました
もう春ですね(o>ω