(祝´∀`)ノ.+:。

今日3月23日は中学卒業式でした




39代卒業おめでとう(〃ω〃)
こんなに大きくなっちゃって…
なぜか親目線のRです

高校でびゅーとかするのかな??←
高校生になってもがんばってね◎





そして定演まであと10日(;゚Д゚)!





今日お昼に?部の衣装合わせをしたら…
かおなしとトトロがいがいにも好評(*^^)v

満足しております( ̄∀ ̄)どや
頑張って作った甲斐がありました!!!






明日は会リハです
あとみんながやることは準備して寝るだけ(゚∀゚ )






明日も頑張ろー
Be a first rate version of yourself, not a second rate version of someone else.










今週週5更新でした@
我ながらあっぱれ←
Rでした(♯()ω()♯)