乖離は終了−


一発変換しようとするとこうなる◎
今週はFによるブログ更新最後の週!!
張り切っていきます−!!


会リハ、といっても今年はホールがとれなかったので
GPと同様、学校の食堂でやりました。
兎に角、みんなお疲れ様。
お手伝いに来てくださった先輩方、ありがとうございました。
Fは一番お世話になった大好きな先輩に久しぶりに会えてすごく嬉しかったです☆


三澤先生が今回の会リハには来てくださいました!!
マズルカとかリベルとかもうニヤニヤがとまらない−!!
幸せでした、ありがとうございました。


あ、今日驚いたんですが、
今年は3部の衣装クオリティーがいつになく高い!!
私はPercの衣装がお気に入りです−♪
あんまり言うとネタバレになっちゃうので詳細は控えます、
きてみてのお楽しみ!


定演本番まであと9日だそうですね!
9日間、演奏面でやることはもちろんですが、
普段の過ごし方から悔いの残らないように、人事を尽くしたい。((緑間!!笑
泣いても笑っても9日。
どうせなら笑って過ごしたいな−とFは思っております^^


余談ですが諸事情により11日〜の週のブログが更新できなかったので
今書き溜めてた分を一気に書いてきました♪
暇だったら読んでね。


はい、今日はみなさんゆっくり寝て疲れをとってくださいね!
ではでは◎