あと3日なのだよ

ぐっいーぶにん(・∀・)ノ
Fです◎
別に私最後の更新ではないらしい−!?


今日も合奏、千尋&ジャパグラ!
ここんところの合奏は基礎合奏を大切にしてます。
今日Tょふも言ってたけど、本番は結構緊張に支配されちゃって、
いつも通りにすることがかなり難しくなるのでね。
初心忘れるべからずだしね、曲中であまりにも初歩的なことを注意されないようにね。


さてさて、なんか最近合奏中うるっとくることが多いです
三澤先生に指揮振っていただいているとき、みんなが笑ってるの見たとき…
幸せすぎて涙腺やばいっす⊃д`)+。゜
本番は絶対泣かない、全力で笑うって決めてるので逆に練習で泣こうかとも思ったり(笑
当たり前だったことがあと3日で当たり前じゃなくなる。
あと3日、一瞬一瞬を無駄にしないでいきたいです。


明日からは本格的に最終調整に入っていきます!!
明日は1・2部の曲を通したり調整したり。
よ−っし、はりきっていきましょ−★


ではではでは◎