3月最後

今日は3月最後の日
毎年だったらこの日にはもう定演終わってるのだなー
としみじみ思うRでござり<(_ _)>



今日は?部?部の通し合奏でした

みんな…ばててましたね(;^ω^)
Rも音楽室の暑さと空腹にやられてました
でもここで負けたらダメなんです←




明日は?部の通し合奏
気を引き締めてやりましょう(`・ω・´)




指揮者兼パーリー兼その他諸々の係を成し遂げているFさんは
先日うるっとくることが多いとブログに書いてましたが
こんな平々凡々のいてもいなくても変わらないようなRも
この頃涙腺が危ういです(;_;)

例えばパート内でチューニングしてた時
アインザッツ出せるのも残り僅かなのだなと思ったとたん
視界がぼやんぼやんになったのは秘密です笑←




定演まであと2日


練習できるのはあと一日
うん…半日??(゚д゚)


できることを最大限にやりましょう◎



それではLーの力作でさようなら( ´・ω・`)ノ~