青コンヽ(*´з`*)ノ

どもどもKです
今日は青空コンパでしたー♪
 
実はレク係のKとしては晴れてよかった〜とホッと一息
 
某K公園の青空のもと集まったMHBBの高校生メンバーは
A・BグループとC・Dグループにわかれて
グループ対抗ゲーム
をして遊びました(^-^)
今日はそのリポートです
 
まずは名前あてゲーム
自己紹介のあと、新入生に先輩の名前をあててもらいます
意外と覚えてもらえてない人も多かった……(´・_・`)みんなもうちょっと頑張って!
ユーフォ奏者Aちゃんの記憶力は半端なかったですね!!
ということでA・Bグループの勝利☆
 
そのあとはみんな大好きドッジボール!!
横投げなし、男子は利き手じゃないほうを使う、という厳しいルールに負けずみんなとっても楽しんでました
途中、ちびっこの参戦などのハプニング(笑)がありつつも無事に終わり、結果はC・Dグループの勝利!!
 
そして総合優勝は……
ダララララララララララララララララ……ダンっ!
 
C・Dグループ!!
 
でした
ワーイワーイ\(^^)/
 
負けたチームには恥ずかし〜い尻文字をかいてもらいました( ̄▽ ̄)
 
こんな感じで終わった青コンでしたが、みんな楽しかったかな?
新39thにはMHBBって仲良し家族みたいな楽しい部活なんだなって思ってもらえてたら嬉しいな!
ちょっと楽しめなかったかなって人もこれからいっぱい仲良くなって、もっともっと楽しい部活にしていきましょうね(*´∀`*)
 
ちなみに肌の弱い私は「あぁ日焼け止め塗ってくればよかった…」と後悔の気持ちでいっぱいです
みんな来年は是非日焼け対策をして遊びましょう☆
 
では、Kでした◎