筋肉隆々MHBB

こんばんは、Yです。
本日は午前授業、午後はずっと部活という素晴らしい日でした(^ω^)



Yは午後ずーっと吹き続けるノリで部活に行ったのですが

なんと 指揮者主催☆筋トレ大会がありました!!

体幹レーニング、バタ足腹筋、背筋、腕立て、と

そこはかとなくハードな内容でしたね...

わたくし諸々あって筋肉痛でしたので

ほんと このまま破裂してしまうのではないかと心配しながら腹筋しておりました



わたくしの入部以来、初の試みですので、

みんな辛そうでしたね(笑
体幹レーニングとかみんなプルプルしててすごく...面白かったです←


やっぱり腹筋、すっごく大事なので
お家でもやって欲しいな、とおもいます!


今年の指揮者は輪をかけて基礎の基礎に本気ですね

頼りになります☆

指揮者の長が若干体育会系のノリがあるので
今年はキツそうですね(ΦωΦ)フフフ…

頑張ってゆきましょうね!!!




明日は青コン、新入生を明るく楽しく元気よく迎えてあげましょう!

たのしみでしゅーo,+:。☆.*・+。


ではでは おやすみなさい◎

Yでしたー