お土産おいしいなう!

更新おそくなりましたkです

39代はスプリングセミナー
41代は結体験おつかれさま!

学年行事も終わり
もうすぐ
音楽祭!
です

今日も音楽祭の練習をバリバリしちゃいました( ̄∇ ̄)
武蔵の音楽祭では、吹部の演奏が全ての演奏の締めくくりなので責任重大!
聴いてる人全員がよい音楽祭だったなと思えるようなステージにしたいですね
だからみんな、クラス練習もあると思うけど頑張って部活にきましょう(`・ω・´)

さてさて、そして今日のトピックもうひとつ

今年のディパーチャーが配られました!
いぇーい!!
副部さん忙しい中印刷製本お疲れさまです
ありがとう!
帰り道読みながらたくさん笑いました
新39、42代ははやく部活に慣れてもらうためにも熟読してみよう!先輩の弱味とかかいてあるかも笑
MHBBのディパーチャーと部誌のファンだというウチの親も部員でもないのにさっきからむさぼる真剣によんでおります
おもしろいもんね
とくに語録とかね
あと表紙と裏表紙のクォリティが高い!感動!

では今度から忘れずに更新しまーす
Kでした