音楽祭のGPを終えて

こんばんは、Yですヾ(*´∀`*)ノ


昨日は音楽祭のGPでした。
初の大きなGPだったと思いますが、今回はGPとしての成果はあまり良いものではなかったですね...
やっぱりGPっていうのは、出来ないと得るものも少なくなってしまいますね。



とまあ序盤からお説教ムード漂う記事ですが
来週月曜日のブログが 音楽祭はよかった!という記事になるといいですね!
私は書きませんが(笑




ところで ふと頭をよぎったこと
次のGPはコンクールのGPですね....
きゃあああああ こわい!おそろし!うらめしやー!!
しっかり!こんかいの!反省!いかしましょう!




音楽祭を4日後に控え、武蔵は音楽祭1色です
常に歌声が校舎に響き渡り、
道行く人が歌をうたう....
素晴らしいことですね!
私は常時幸せでございます。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。

歌も吹奏楽も精一杯頑張りたいですね!!!
みんなダッシュして部活きてますかね?



そんなわけで音楽祭、音楽祭、音楽祭!。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
心はずみますね!がんばりましょう!



それではNちゃんでしたノシ