サマーバケーションしてるかい

どうもですYですわーいわーい←



なんと今日から夏休みです!
かっこよく言うと夏季休業開始です!!(
いやー 最高です
夏ゥゥゥっていう感じがします!アツいです!



ところで文化祭の曲が決まりました!
発表していいのかな・・・?うーん?
まあいいや、保留←

5曲中4曲が海やら川やらプールやらの関連曲です
神の思し召しかしら いやいや・・・。

次は半年かけて我々吹部が完成させる通称「通し曲」が決まりますね!
マードックやりたい派とやりたくない派の熾烈な戦いが繰り広げられています
Yは無難に中立の立場をとっています


でもマードックのフルートsolo、
イミわかんない跳躍?エフェクト?入ってて気に食わないんですよ
元は良い旋律なんですけどねぇ
そもそもフルートにああいう跳躍させるということはすなわち歌舞伎っぽくさせるということを示唆しておりましてですね、結果マードックが?歌舞伎みにきたの?ざんぎり頭わーいわーいっていう展開になりそうなところ奏者がなんとかヨ(ry




そういえば今日はOFFでしたね
指揮者から宿題でましたね私は言われなくてもやってますけどね
コンクール曲を歌うですって?
帰り道にチャリ漕ぎながら歌ってますよふふふ
みんなで歌ってみたいですね



去年の合宿でやりましたねそういえば
歌ってみよう計画・・・
誰でしょう朝に計画した人
声でない&テンション最底辺&&etcの中
歌なのお経なの親鸞なのっていう感じでしたね
私もまるで歌っていませんでしたね



今年の合宿おきられるかな・・・
あと1週間ちょっとしたら群馬にいるなんて
はやく!合宿にいきたいです!
その前に課題を大半はやっつけないと
もうムリですよーなんなんですかーあーあーあ

I am busy now.を否定形にしなさいとかいう課題ですよ!?
中1レベル!もはや作業!
まあでも我が部は成績優秀者がなぜかうじゃうじゃいてきもいので
いろんな人を利用しまくろうと思いますφωφフフフ




いつの間にやらこんなに内容もりだくさん。なんでだろ、はて

そういえばWEB管理人はあることを企んでいます
現役部員はお楽しみに・・・。





ではよき夏よき日々よき恋を(?)
Yでしたー*