祝日の呪い

どうもどうものドゥオーモのYですよ



今日は祝日でしたね!・・・海の日?←
なんの日だったんでしょうか(笑




今日は一斉パート練やら選曲会議やらセクション練習やらで
休む暇など無い日でした

わたくし今やってる練習曲集が終わんなくて泣きそうなのに
これからコンクールムードになるので
自分がやりたい基礎練などは必要最低限のものになっていくのでしょう

学校近くのコミセンに通おうかな、とか思ってるんですが

もうすでに課題の量が半端でないにおいがします



「武蔵の夏は勉強の夏」
と どなただったか先生がおっしゃってましたが

もう・・・orz

頑張りましょう!!




FBIでのパート練ですが
練習すればするほど合ってきてすごく嬉しかったです◎

ひとりで練習するときは若干ピッチを高めに設定する私は
ぼろぼろでした(苦笑

なにより協調が大切です。



頑張りましょう!!!

今日はちょうどコンクール1ヶ月前なんですよー
しってましたかー




ということでだらだらと書いてしまいました、Yでした!!