合宿1日目のまとめ

おはようございます、Yです!

つい先程起きました。



というのも、本日は8月2日です。
合宿のマトメを8月2日に更新しているのですが、
このサイトでは同じ日に記事を何度も更新できないので、
こうして合宿の当日に記事を当てています*



さて、タイトルの通り、合宿の思い出をながーく振り返っていきたいと思います



さて合宿

MHBBの部員はピロティに集合していました
去年とは違い、何故か他の部活動団体も・・・。

吹奏楽部うるさい!」
と一蹴され、なんとも出足の悪い展開に・・・。



しかしバス内はとんでもないはしゃぎ様
あちらこちらから爆笑が飛び交い
水を獲た魚の様に元気いっぱい


これからあんな疲れるとは露知らず



さて 女将さんも変わらぬ笑顔を向けてくださった清野旅館さんに到着
なんで雨降ってんの?お天道様恨むよ?まじで!な荷おろし


そして合奏



すったもんだあーだこうだてんやわんや・・・


はい、1日目おわりました!(早


1日目とか全然覚えてないです←

これその日のうちに投稿したほうがいいですね


それでは2日目へGO!