合宿2日目のmatome

Yは時程をみながら更新するという技を思いついた!
テテテテーン


はい2日目です

昨年の暴挙から1年
38代(高2)の不安の目は私に集中しておりました



・・・「Y本は起きられるのか!?」



起きましたよーちゃんと
さすがにトップの代だしね☆
誰より遅刻を許してはならない副部長という役職に圧されてか起きましたよ


そして朝は今年のコンクール曲、プリおしんコーストの幻想 の合唱です

「Y本が起きてる!」「奇跡だ!」「顔こえええぇぇ」
とかなんとか散々に言われながらの合唱



うーん・・・・・ お経?←

T吉の声しか聞こえないという事実

私も眠くて意識が朦朧としていて歌えなかったなあ・・・反省

お昼は一番元気に歌ってるんですけどね←




次、勉強会
英語のドリル終わらせる!
とか息巻いていた皆、玉砕でしたね

まあ眠い中半分まで終わらせました

もう合奏ムリかも・・がんばれ!



そ し て  !


我がバンドコーチM先生がいらっしゃいました!!!!パチパチ

合奏では早速素晴らしいご指導

なんというなんというなんという贅沢贅肉シンドローム!←

この先の合宿ご一緒できるなどこの上ない幸せ



とか浮かれながら合奏は過ぎていくのでした




この日の昼食はカレーでしたb

おいちいかったなぁ

おかわりたくさんしましたb




午後は合奏せずに木金打別に合奏しました

っていうか打楽器勢は割と付き合わされていた気が・・・

夜のレクをつぶしてまで練習しました

ちなみになんでもバスケットやる予定だったみたいです笑




そういえば猿ヶ京の温泉気持ち良かったなあ

2日目は熱かったけど

また入りにいきたいなあ

うーんうーん



そうして夜は更けていきます


3日目へGO!
そろそろつかれてきた