合宿3日目のマトメ

さあ3日目です

この日の朝はDVD鑑賞しました。

H村市立H村第一中学校という私の地元付近の強豪校の演奏を2つほど。



「H村って割と西のほうの・・・?」
「あれじゃないY本の地元の」
「えっでもY本は市じゃなくて町でしょ」
「そういえばY本おきてるー!」



中学校の演奏といってもなめちゃいけんです

特にピッコロなんて自信を失う上手さ・・・泣

昔から演奏は何回か耳にしていましたが

やっぱりすごく上手かったです。

F先輩ありがとうございました!(DVD提供)





勉強会はもういいですね!
宿題終わるか不安ですね!いやいや・・・。


そして3日目は合奏合奏合奏でした
おおお・・・おお・・・
金管の人々はもはや瀕死状態
リードに人もリードがへたってきたとかなんとか

ひとり愉快にフルートを吹くYでした




夜にはらっぱ氷・・!!

登山用のフライパンを持って来たM吉くん

これでもかとはしゃぎ騒ぎ叫びまくる40代

恒例の撮影大会


女将さんと写真撮っちゃった(はあと

あっ ツーショットしていただくの忘れた・・・。



らっぱ吹きの男は手動かき氷頑張ってましたね!!

たのちいかったです!




この日は露天風呂にスズメバチが出現してずっと内風呂でした泣



4日目へGO!!
もうホルン吹きなんかは顔が青ざめてきてます