合宿4日目&全体のまとめ

いよいよ合宿最終日です

荷造りをしていると
ああ、帰ってしまうんだと思いましたね・・・



最後の練習ではギリギリまで詰めていただきました
最後の最後に録音したときにはみちがえるようで、本当に嬉しくなりました。


音楽祭のときはひどいもんでした笑



「これで武蔵の演奏として確定しよう!」
ということをM先生が仰ったとき、
ひたすら音源を参考にしてきた自分たちの演奏がいよいよコンクールで戦わせるモノになっていくんだなあと
どりーむホールが見えてきました




そしていよいよ清野旅館さんともお別れです
みんな口々に女将さん旦那さんにお別れの言葉を投げかけていました






最後に


合宿は、良くも悪くもイミのあるものでした


なんかこの記事、練習についてあんまり触れてないですね笑

個人の技術もすごく高くなりました。

フルートの後輩がすごく堂々と一人きりの伸ばしをやってたり、
同級生でもフルートソロの人がどんどん上手くなっていくのが、
自分の事のように嬉しかったです

パパか?




現役部員にとっては後味の悪い合宿でしたねえ

なにがあったかはここでは書きませんけど



でも8/15、コンクール本番まで2週間ないです

部員一丸となって頑張りましょう!!!



清野旅館さんありがとうございました

群馬最高だぜ!!!(何




以上Yより合宿のまとめでした!