ああぁいよいよ伊予柑

goodevening!Yです^^

この燃え上がるコンクール時期に何故K子は更新しないのでしょうか^^^^^

と、いうわけで、



明日は!!



いよいよ!!!





コンクールーーー!!!!!!!!!






心臓がどっかいきそうです・・・
出たくなくなってきました・・・←

でも曲中のどこが不安?って言われるとあんまりないですね。

すっごくすっごく頑張ったから、結果はどうであれ今すっごく自己満足してます!





部長曰く「獲るモン獲るわよ」だそうですね
どうでしょうか・・・。良い結果になるとおもいますか??←

涙が出てきそうです、出ませんけど(何





ぐだってますね、記事が

まとまった内容なんか書けないですよね、ほんと

明日の報告記事の分にも言う事とっとかないといけないんですよ(((
むずかしいですね。





そういえば今年は去年に比べてものすごい大人の協力がありましたねえ
OBOGが何人も
プロの方も何人か
女将さんとかもちろん先生方とかそれはそれは夥しい人数

ほんとに・・・感謝してもしきれないですね

このひねくれきったチョココルネみたいな性格の私が全面感謝なんてありえないですよ



こうして毎日毎日来る日も来る日もあーだこーだしてきました

なんというか・・・。涙がでてきましたよ

さっきまでタマネギ切ってたからですかね

チャーハンつくってたんですよ、あと冷凍のギョーザ

なんかチャーハンにはタマネギ入れない派の人がいたんですけど、タマネギがないチャーハ(ry





いけないいけない、引継ぎに「個人のブログじゃないからね!」って書いてありましたしね



えっとどこまでいったっけ



そうそう頑張ろうって話でしたね

今日・・・最後に通したとき、
曲中にフルートの二人だけで動くところがあるんですけど、
そこがほんとに綺麗にはまってて・・・
もうなんか、愛情に満ちててすっごくすっごく綺麗で

ソロもすっごくあったかく吹けてて、もうほんとに
泣きそうでした・・・。なんで私はピッコロなのかと(違






ではでは出羽山地奥羽山脈プリオシンコーストは北上川

明日!!!!!いい土産を持ってくるぜ!!!HAHAHA


WEBの活動実績のページを更新するのがとても楽しみです!!!!!!!!!!!!!!






GOOOOOOOOOLD!YEEEEEEEEEEEAH!!