よってらっしゃいみてらっしゃいキャア

こんばんは!Yですよフフフ
文化祭文化祭文化祭です!!!楽しいです!!!!!



サイトの方にも乗っていますが御案内



都立武蔵高校附属中学校吹奏楽
文化祭公演

9/14 15:20開演
9/15 9:50 開演
曲目 リトル・マーメイドメドレー、ABC(Jackson5)など5曲を演奏
場所 体育館


相変わらずとっても楽しい公演になります!絶対です!!

来て損はないですねこれは

近年の我々の演奏会はお金とりたい
レベル
それがタダ!!!お得!!!!!


体育館ということで暑いですが、みんなで作ったウチワもあります!ご安心を




ということで日々合奏なわけですがとっても楽しいです

このシーズンなので、あまり教室も取れず、押し合いへし合いのセッティングや合奏となります

それもいいかなぁみたいな...はあと(何



冗談冗談マイケルジョーダンはさておき、

わたくしはリトル・マーメイドメドレーがお気に入りです

(後半揺れてるだけだけど)

すごくテンポよく進んでいって、心躍る感じが伝わると思います*



非常に楽しいです
楽しいって何回いった?
とにかく楽しくて楽しいので楽しいんです!!!!
高2の夏ももう終わりですね


水泳の授業も終わりですしね


涼しくなってきますしね


今年の夏も終盤、皆様よきサマーをお過ごしください!