さあ文化祭よ

おはようこんにちわこんばんわ
みんな大好きYですよ!!!



お家の事情でバタバタしてまして、今週初の投稿ですごめんなさい;;

そのお家の事情で学校を欠席していたのですが、もう夏休み終わりました!
で、文化祭の曲の合奏も始まって、すっかり文化祭ムードです^^
なんか久々に学校行ったらどこもかしこも文化祭体育祭武蔵祭って感じでした



夏も終わりますねぇ・・・。



ところでなんですが、twitterに「MHBBbot」というアカウントがなんか発生しましたが、
負けずに頑張っていこうと思います!!


金賞受賞から2週間、文化祭まで2週間です!!

なんとコンクールは8/15、文化祭は9/15なのです!(9/14もあるけど)
ちなみに去年度の音楽祭は6/15でした!アンコンは1/5でした!
すごい!縁深い!どうでもいいですね!!




あああ夏休みが恋しい・・・。
台風直撃しないかなー・・・。




その輝ける顔は台風並み、Yでした☆(何