文化祭1日目終了!!

こんばんはこんばんはヽ(*´∀`)ノ
Yですヽ(*´∀`)ノ

本日は武蔵高校の文化祭1日目でした!
楽しかったあああ



クラスに有志にそして部活に
他の団体の出し物は見ることができなかったYですが

お客様みんなルンルンで...
それだけで、僕、満足だょ←



というわけでもちろん吹奏楽部も公演行いました!
馬鹿みたいに暑いなか、みんなで作ったオリジナルうちわをパタパタしているお客様をみて笑みがこぼれました^^



But 部員にはうちわなどありません...
音出し部屋の地学室には空調設備もありません...
近隣の方々に迷惑となるので窓は閉めて音出しします...
舞台上でも汗だくだくでした(笑



本番終えて、みんな「え、シャワー浴びたの??」という感じでした
Yの前髪は放送事故レベルでした。((



いつの間にか暑さ報告になってしまいましたねこれ



今日の演奏は色々と課題も残ったことと思います

先程指揮者からメーリスにて本日の反省が送られてきました



もう暑すぎて何が何だか分からなかったのですが、
良い所はとても良かったということで安心(*´▽`*)

改善点かなりありましたが(ーー;)



でも例年通りお客様たくさんで、拍手のノリも良くて、すごく楽しめました!

飛び跳ねたり歩き回ったりなどかなりやらかしていますが(笑

きっとお客様にも楽しんでいただけたはず!!多分!!!←



明日はもっと良い舞台にします!!

ということで明日の宣伝(誰か見てるのかしら)

明日の吹奏楽部公演は9:20~体育館にて!


明日は最初の時間なのでいくらか涼しいかなー?

ぁ、明日は台風が...なんということでしょう



台風をものともしない吹奏楽部の勢いのある演奏、明日は必ずお客様に届ける所存です!!!!!!



ガンバルジャン(((o(*゚▽゚*)o)))



Yでした!わーいわーいヽ(´▽`)/