祝☆いろいろ!


んば
 んわ
  Yで
   す☆

悪ふざけしました。悪ふざけしたくなるほどアガっております↑↑



本日は武蔵高校の文化祭2日目、つまり最終日です!


今日で文化祭に出るのも終わりかー。全部が終わりだなァと感じる日々。
演奏のほうはというと、かなり上出来だったかと思われます!


というのも本日とっても涼しかったです。演奏しやすかったです。それが一番の要因です。
朝イチという事もあり、きもちよく体育館での演奏を楽しむ事ができました♪


昨日も今日も、変わらず楽しい舞台でしたが、今日は実感をもって楽しむ事ができた気がしますね!





さて気になるアレですね、文化祭大賞・・・。


吹奏楽部は、部活部門で3位と、なんとなんとなななんと看板では1位をいただきました!!!!
サンキュー広報!ぱぱんぱぱんぱん!ってかんじですね!

のちのち看板の写真あげられたらと思います

アルミホイルでホルン作って、金色に塗ったのを看板としました。もはやオブジェ!!!!!


めでたいです!快挙です!!なんということでしょう!!!!!

ちなみに2位も、立体的に絵本が開かれたような看板でした。

いかに目立つか空間を使うかハミ出すかが勝負なんですかね!

来年も全力でハミ出しましょう!!!!!(?



これまた気になる来場者数はー800人くらいです!(え

しかし、一日目は500人くらい(おい)だったので、

「台風なかったら1000人は余裕だったかな、みたいな?わら」by部長

ちなみに看板を作った広報係の長は部長です
プログラムも作りつつ宣伝の看板も作りつつ
アルトのソロやらサックスアンサンブルやらもやりつつ


みんなをまとめてくれました


相変わらず今年は部長がデキる!!!

いい部長でよかったです!副部長こんなだけど!!!←




あれ、なんで部長もちあげるブログになってるんだろ

そうはいっても部長オバカなんで←おい

とりあえず部長には感謝ということで



次は教習所演奏会です!!

10/5の19:20から武蔵境教習所にて演奏会します!

そのうちサイトのほうにも載せますが。



わたくし教習所演奏会の担当者なんですよねー

文化祭前日に演奏会の打ち合わせに教習所に行ってきました

涙目でした(



部長のようになれるよう頑張ります!





あれ?なんで全体的に部長持ち上げてるんだろうおかしいな




まあいいや、明日明後日の全日OFF、全力でだらけます!!!!!

これでも副部長、部内イチの暇係の写真係WEB係のYでしたー。