マグロのようなマンボウのような

GOOD EVENING!I`m Y;)

こんばんはって英語でなんていうの・・・?あってるこれ?
いぶにんぐのスペルにも自信がないという英語力・・・



今日は六宿を合奏しました
ちなみに発表するのは11/17の地区音楽会です!
1ヶ月とちょっとしかないという中・・・
必死なのがひしひしと伝わってきました(押韻
トランペットの高音が・・・。つらそうです
とらんぺっと1stの方々の目が淀んでたような・・・?
とらんぺっとの高2が六宿では指揮者で一人ぬけるので痛いですね

とはいえどこのパートも苦しそうですけどね・・・
ホルンの主題とか・・・トロンボーンのビヨーンとか・・・「まいきょにいとまがない」っていうんですかね!あら知的・・・




ところで明日からテスト期間です
副部長の敵ですね
それはともかくもうテストとか大丈夫ですかねもう
教習所終わったと思ったらテストがあって高2はすぐに北海道へ飛びます・・・。
そこからわずか3週間ほどでもう本番・・・

時間の使い方が大切になってきますね



六宿の完成をねがって・・・!